年一回の大イベント!AZUMAs絵画教室展2021 無事に終了しました(参加作品を公開します)

第21回国際水彩画交流展と併催で開催されたAZUMAs絵画教室展は2021年4月29日〜5月2日、りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)で行いました。
AZUMAs絵画教室のこどもさんや生徒さんの一年間頑張ってきた成果を新潟市1番の大きな会場で展示し、また新潟日報にも取り上げていただき、連日150名を超える来場者がありました。

東有達先生の水彩画デモンストレーション
見られなかった方へ、このHPでAZUMAs絵画教室ネット展を開催します。講師、大人一般クラス、美大受験、こどもの順番で掲載します。名前・題名は割愛させていただきます。雰囲気をお楽しみください!

講師作品


大人一般


美大受験


こども


AZUMAs絵画教室は所属する学生たちのやる気を鼓舞するため、毎年一回の展覧会の企画をしています。また年一回の展覧会とは別に銀行展やギャラリーなどでも積極的に展示の機会を作っていきます。
私たちと一緒に絵を楽しみましょう♪

新潟絵画教室AZUMAs こども・美大受験・大人の絵画教室

絵画教室AZUMAs新潟校のホームページです。絵画教室AZUMAs新潟校学校法人新潟国際藝術学院が経営する新潟の絵画教室です。子供から美大受験生、大人まで幅広い世代を教えています。子供は最多11科目の美術科目から勉強することができ、美術受験生は徹底した対策で、圧倒的な合格率を誇っています。また大人の絵画教室では基礎のデッサンからガッシュや水彩画などの色彩を教え、楽しく描けるよう指導をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000