【※11月7日は無料体験を実施します】社会人日曜日クラス 15:00~17:00

土曜日クラスの方が人数超過しましたので、新たに社会人日曜日クラスを設置しました!
このクラスの特徴は自分のカリキュラムに取り組む傍ら、月一回の先生によるデモンストレーションを参考に、作品を仕上げることです。少人数で丁寧な指導、楽しく学べるよう環境を整える予定です。
教室の年代層は大学生〜50代が中心、女性が多いです。(男性の参加をお待ちしています!)少人数で授業を行いたいと考えておりますので、人数増え次第〆切らせて頂きます。

11月7日(日)は第8回

デモンストレーションを開催致します

無料体験を受け付けています!

(第一回目のデモンストレーションの作品です。)
(第二回目のデモンストレーションの作品です)
(第6回目のデモンストレーションの作品です)
(第7回目のデモンストレーションの作品です)

【カリキュラム内容】

主に鉛筆デッサン、ガッシュ、水彩画です。
(油絵の指導はできますが、匂いや教室が汚れてしまうのが怖いので、別の教室をあたってください。😌)

【月一回のデモンストレーション】

デモンストレーションの内容は主に水彩画で、上のような花や風景、人物などをモチーフに描きます。

【講師】

講師は東有達先生!水彩画、日本画を得意とする画家さんです。

【社会人日曜日クラス】

時間帯:日曜日15時〜17時
料金:月謝1万円(入学金1万円、年間施設暖房費5千円)
教材費:デッサン(2千円程度)、ガッシュ(5千円程度)、水彩画(5千円程度)※教室で購入することができます。
【無料体験や入学のお問い合わせ】
☎︎ 025-267-6998
✉︎ y@iacn.jp 
ホームページで記事を見ましたと言ってくださると、入学金を無料とします。

新潟絵画教室AZUMAs こども・美大受験・大人の絵画教室

絵画教室AZUMAs新潟校のホームページです。絵画教室AZUMAs新潟校学校法人新潟国際藝術学院が経営する新潟の絵画教室です。子供から美大受験生、大人まで幅広い世代を教えています。子供は最多11科目の美術科目から勉強することができ、美術受験生は徹底した対策で、圧倒的な合格率を誇っています。また大人の絵画教室では基礎のデッサンからガッシュや水彩画などの色彩を教え、楽しく描けるよう指導をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000